ポジティップ

ポジティッパーの集い

2025/02/25 12:24

今スタジオの予約に関するお願いがティップネスから来ました。
来れなかったらキャンセルするなんて言う当たり前のことが、なんでできないのかなと思ってしまいます。
お互いの幸せのためにせめて1時間前には来れなかったらキャンセルするようにしませんか?
また運営の方にお願いです。
他社のようにちゃんとキャンセルしなかった人間には何らかのペナルティーを与えるべきだと思います。そうしないとこれはやっぱり減りません。ご検討ください。

1件のコメント (新着順)
あきちゃん
2025/02/25 19:50

お仕事が長引いて来れなくなったのなら仕方がないかもしれませんが(仕事によってはスマホを触れないでしょうし)来れないのならキャンセルするのは当たり前だと思います。
ただ、友人は夜中のメンテナンス中に来れなくなる事になりメンテナンスが終わり次第キャンセルしようとしてたら忘れてしまったという事があったのでキャンセルはメンテナンス中にもできたらいいなと思います。

ペナルティーは私も賛成です。


Ey
2025/02/25 19:56

同感です。
それに予約のシステムのメンテの時間ていくらなんでも長すぎませんか?それも毎日ですよ。
これもできれば運営の人が見ていて、改善してくれるといいと思うんですが

Ey
2025/02/28 15:57

皆さんできればいいねではなく、ご意見を書いてください。そうしないと運営には伝わらないと思います。

あきちゃん
2025/02/28 17:09

もう一度皆さんに見てもらえるように、新たに投稿してはどうでしょうか?
投稿してから数日経ってるので、その方が見てもらいやすいと思います😊

Ey
2025/02/28 17:42

Your turn

あきちゃん
2025/02/28 18:36

昨日天王寺でキャンセルしない事についての話題になりましたが罰則の内容が気になるとは言ってましたね

Ey
2025/02/28 19:53

他のジムみたいに、一月に2回無断欠席があると、翌月は、予約できないとかくらいでどうでしょう

あきちゃん
2025/02/28 20:31

回数はともかく、翌月は予約できないとかの方が良さそうですね。
罰金とかだとお金払うんだから無断キャンセルでいいやとかなりそうだし

Ey
2025/02/28 21:09

でも思ったんですけど、チェックインを、ちゃんと管理しないと、欠席かどうかデータ取れない、だから、いまの、マグネット置き方式を、何か違うものにしないといけないですよね。
何か良い方法はないもんでしょうかね

あきちゃん
2025/02/28 21:12

天王寺店はチェックインはQRコードなんですが…

Ey
2025/02/28 23:31

なんと、では、そこは、誰がちゃんときたか、わかるわけですねー