ポジティップ

ポジティッパーの集い

2024/09/05 23:40

ショックです😩
来週の神レッスン、予約取ろうとしたら

「ご利用のサービスはお使いいただけません。」みたいなメッセージが😭

サファリからタブ全部消して、裏に残ってる画面も全部決してから、予約画面出してるのに
予約時間まで余裕がある時は、さらに再起動してから予約画面出してます

たま〜に出る、このメッセージ
何故?

5件のコメント (新着順)

おお、残念ですね😭

私もたまに起きるのですが、その時の私の経験ですと長い時間iTipnessの画面を開いていると発生しやすい様に思います。
そこで予約を行う5分前ぐらい前になってからiTipnessにログインする様にしています。
参考になるかどうかは分かりませんが🙏


mei
2024/09/06 13:51

ありがとうございます。
そうですよね、早くから準備してもエラーになりますよね😩
気をつけないとですね

kaito
2024/09/06 08:27

たまにありますよね…
\(^o^)/オワタ


mei
2024/09/06 09:47

ですです〜😞
来週頑張ります❣️

なーみん
2024/09/06 07:45

わたしもありますー💦
おそらく他の方と予約アクセスがかぶったのではないかなーと😢
あの画面めちゃくちゃショックですよね↓


mei
2024/09/06 09:46

はい〜💧1週間もやもや感がありますね〜
何度もスマホ見てしまう😂

あきちゃん
2024/09/06 00:16

番号の予約が他の人とほぼ同時刻になったからだと思いますよ。
それか、サーバーが混雑してたとか💦


mei
2024/09/06 09:34

予約、集中しますもんね〜•••
次回頑張ります❣️

あきちゃん
2024/09/06 10:08

通常、番号選択の所で他人と被ったら番号選択まで戻されますが、まれに有効期限切れとか出ちゃうので、困ります💦

ちよちん バッジ画像
2024/09/06 00:15

ある、ある。
ありますね。
なんなんでしょ…

そのせいで受けたい場所が取れなかったりしますよね…😅


mei
2024/09/06 09:32

そう、いつもよりさらに後ろ••
だけど、まだ取れただけいいか〜😊

スマホ浄化しときますわ✨